こんにちは(*^ー^)ノ P子ちゃん☆彡です。

毎日暑いですね~ε-(≧o≦;A
P子は、ほぼ毎日日傘を愛用しています。
すごーく暑くても、日傘をさすとかなりましですよ♪

 今回は『Pマーク現地審査』について♪

先月、Pマークの現地審査がありました。

書類審査は『不備なし』でした!うれしー♪♪♪..\(@^o^)/..

3度目の更新審査。何度受けても緊張します。
審査員の方が、「緊張しなくてもだいじょうぶですよ。」と優しく声をかけてくださり、
少し安心できましたが・・・・・・

アレスの個人情報保護マネジメントシステムは、全て手作り。
一から勉強して、内部・外部の皆様からの意見を取り入れながら作り上げてきたものです。

なので、
「全体的にとてもよく出来ていますよ!」と
おっしゃってくださったことは、すごーく励みになります☆・°:*(人´ω`*)

今回の審査で、少し指摘事項はいただきましたが、
またまたとても良い勉強になりました!