こんにちは(*^ー^)ノ P子ちゃん☆彡です。

最近、いろんなところでお祭りを見かけます。
すっかり夏ですねー♪
カキ氷がおいしそう(^¬^)

先日、お取引先様主催の「危機管理」に関する研修に参加してまいりました♪

研修・講習のお知らせをいただいたら、
なるべく参加するように心がけております。

やはり、そのことに関して研究されている方のお話は
とても勉強になります( 。_ 。)φ

今回は、東日本大震災を取り上げ、

『未曾有の大震災に見舞われてしまった時、
企業は、私達はどうすればよいのか?』

という内容でした。

BCP(事業継続計画)。
アレスでも取り組みを進めているところです。

そんな私達にとって、今回の研修は、
BCP・BCMというものを改めて見つめなおすよい機会になったと思います。

形だけでは動けない!
実際に行動できるようにするにはどうすべきか???


今回の研修内容をアレスの皆様で共有し、
再思考していけたら。。。と思います(^^)/\(^^)