1冊からでも対応できるオンデマンドサービス。
オンデマンドなら必要な数だけご用意できるので、無駄を省き、コストカットや納期短縮につながります。
オンデマンドは様々な状況にも対応し、個人、法人を問わず幅広く、そして万全のセキュリティ体制で安心してご利用頂けます。
ご注文の流れ
- 1.ご注文
- ご希望の商品を選択して、お電話かメールにてご依頼ください。
- 2.印刷データ入稿
- お客様が作成されたデータをメール等にてご入稿ください。
- 3.印刷データチェック
- 弊社にてご入稿データに問題が無いかチェックいたします。
- 4.お支払い
- ご入稿データチェック後、問題がなければその旨をご連絡いたしますので、代金をお支払いください。
※お支払いについて
- 5.印刷・製本・製作
- ご入金が確認できましたら、作業にとりかからせていただきます。
- 6.発送
- 作業完了後、お届け先へ発送いたします。
- 7.お届け
- 到着しましたら、商品をご確認ください。
お預かりする個人情報について
当社は、業務を遂行するためにお客様からお預かりする個人情報を厳重に管理し、 業務を適切に遂行するために必要な範囲においてお取り扱い致します。また、お客様からお預かりする個人情報を、当社から第三者へ提供することは一切ございません。