こんにちは(*^ー^)ノ P子ちゃん☆彡です。

毎日寒いですねー
乾燥と手足の冷えに悩まされる毎日。

ハンドクリームとフリースの靴下は欠かせないアイテムです。

ではでは、昨年に引き続き、スタッフ紹介していきますよ~♪♪♪

◆◇◆ 本日は、『Nさん』の紹介♪ ◆◇◆

・担当(役職等):  ☆管理本部(次長)
・性別:         ☆女性
・好きなもの:   ☆身近に起きる細かすぎるモノマネ
・嫌いなもの:    ☆地震

monnjya
↑↑↑
Nさんが最近食べた『もんじゃ焼き』 ♪

おいしそう(≧∇≦)b

私P子から見たNさんは、『何でも出来るスーパー人間』です!?
なんと彼女は、OAサポート部、総務経理、アウトソーシングサポート部を兼務!
どんな仕事もお任せです。

スゴイ!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

ワード、エクセル、パワーポイントにアクセス・・・・・・
何でも習得して、自分のアイテムにしてしまう。
すごいパワーの持ち主だと思います。

与えられた仕事は何でもテキパキこなしてしまう。
とっても頼りになる存在(゚・゚*


って、P子はいつも思っています。

そのためか、いつも頼ってしまうんですよね・・・

頼りにされすぎて疲れちゃってる時もあるんじゃないかな・・・・(TmT)

そんな時はまた2人でランチ行こうね~♪
いっぱい笑って、ストレス発散!!