こんにちは~P子ちゃん☆彡です(。・ω・)ノ゙ 
今回は、データ入力のお仕事についてのリポートです! 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

様々なデータ入力代行をさせていただいているのですが。。。

その中の一つ。
教育関係のお客様よりいただいた
来年度の教材作成のお仕事
について♪

今回は、ワードデータの作成のみだそうですが、
作成する教科によっては、図形の挿入もあるそうで。

その時は図形のスペシャリストNさん登場です!!
理数系の苦手なP子にとっては憧れの存在です。
いつか伝授していただきたいなぁ~(*’ー’*)

今回は、残念ながら、Nさんの登場はなさそうですね。

データ入力が終われば、目視検査です!!
こちらもP子の尊敬する目視検査のスペシャリストが登場します。

彼女は長年校正作業を担当するベテランさんです。
仕事が速い!そしてなにより正確!間違いを見逃しません!!

教材作成には直接関係ありませんが、市の名前を言うと、
どこの都道府県にあるのかすぐ答えてくれますよ。
校正作業をしていくうちにいろんな知識が身に付くんですねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ステキです☆
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

P子ももっともっとお勉強しなくちゃ!

憧れの存在っていうのは素晴らしいですね~(*^^*)