こんにちは(*^ー^)ノ P子ちゃん☆彡です。

毎朝寒いですね {{(>_<)}}
お布団が恋しくてなかなか起きられないP子です

今回は、環境について ウォームシェア のお話です。

アレスは、チャレンジ25キャンペーンに参加しております。

ロゴにもあるように地球温暖化防止国民運動です。
↓↓↓

そのチャレンジ25キャンペーンのホームページで、
とっても興味深いことばをみつけました♪

それがウォームシェア です d(-_☆)

HPを引用させていただきます・・・
↓↓↓

集まることであったまろう。暖房を止めて外に出よう。
今年の冬は「ウォームシェア」。

過剰な暖房を抑制し、室温20℃でも快適に過ごせるライフスタイル「ウォームビズ」。
暮らしの中で私たちにできる衣食住の小さな工夫はたくさんあります。
暖房を共有する「ウォームシェア」は、それぞれが暖房を使うのではなく、
みんなでひとつの部屋、場所に集まることでエネルギーを節約するという新しい省エネスタイル。
また、みんなが暖房を止めて出かけることで、まちの活性化にもつながります。

ちょうど忘年会シーズンですよね♪

P子も昨晩、仲間との忘年会に行ってきました。
みんなでワイワイとっても楽しかったです..\(@^o^)/..

寒い冬は仲間と集まって忘年会や新年会、鍋パーティー等で
心も体もあったまりましょう♪♪♪ ( ^_^)/U☆U\(^_^ )

——————————————————————————————————————-
                
                   ご挨拶

拝啓

2012年も残すところあとわずかとなりました。
皆さまにおかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
来年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。
                                                 
                                                敬具
平成24年12月27日

——————————————————————————————————————-

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
アレスクリエイションは、データ入力DM発送サービス、
BPO事業、プリントサービスなどなど・・・・
さまざまなサービスを提供しております。

このブログでは、記事が様々なカテゴリに分かれておりますので、
ぜひぜひじっくりご覧いただければ嬉しいです♪↓↓↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□