こんにちは(*^ー^)ノ P子ちゃん☆彡です。

先週、Pマーク(プライバシーマーク)の更新申請に行ってきました♪
3度目の更新になります。
まずは、文書審査。
何度受けてもドキドキします(>▽<;;

さぁ!本日は久しぶりに
スタッフ紹介をしていきますよ~♪

◆◇◆ 本日は、『Hさん』の紹介♪ ◆◇◆

・担当(役職等):  ☆営業
・性別:         ☆男性
・好きなもの:   ☆自然
・嫌いなもの:    ☆酢

CIMG1365
↑↑↑
Hさんにお庭の写真をいただきました♪
4年前に2袋100円で買ったアスパラがこんな状況になって
食費を助けてくれているそうです。
立派なアスパラ!おいしそう♪♪♪

CIMG1367

↑↑↑
同じく100円のサラダミックス。
とっても鮮やかでキレイ!!

他にもいろいろ育てているようで、毎年みんなにみかんやびわなど
採れたてをもってきてくださるんです。

私P子から見たHさんの印象は、『遊びの天才!☆』

とにかく遊びに行くのが好き。

スキー・パラグライダー・カヌー・温泉などなど・・・・・・

話し始めたら、いくらでもでてきます♪

どこかに遊びに行く前には、ぜひお話してみなくてはv(*’-^*)-☆

「あそこに行くなら、途中で△△に寄って、〇〇を食べたらいいよ♪」
なんて情報が聞けますよ~(>▽<)b


営業職にぴったりのお話し上手で、聞いているととっても楽しい気分になれます