こんにちは(*^ー^)ノ P子ちゃん☆彡です。

3月も下旬にさしかかってきましたね。
温かくなると思いきや、また冷えるそうです!!!
皆様、体調を崩さぬよう気をつけましょうね。

先日、P子は研修に行ってきました!

SH3B0190

財団法人日本情報処理開発協会 プライバシーマーク推進センターの
認定個人情報保護団体研修会です。

今回は「消費者相談担当者向け研修会」

13:30~16:30まで。
途中で休憩をはさんで、2名の講師がお話してくださいました。

実はP子、研修が大好き なんです♪
この認定個人情報保護団体研修会にはほぼ毎回参加。

大人になってからは、自分で勉強することはあっても、
授業を受けるような機会はめっきり減ってしまいました。

学校で学んでいるみたいで結構楽しいんです♪
いろんな人の話がきけるのが嬉しい♪v(*’-^*)ゞ

もちろんすごーく勉強になりました。
無料でこのような素晴しい研修会を開いてくださる
財団法人日本情報処理開発協会様には感謝感謝です<(_ _*)>

研修の内容を忘れないうちにまとめておかなくちゃいけませんね。
そして、アレスの皆様と共有。
P子が学んできたことを、アレスの力にしていけますように・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *)