こんにちは(*^ー^)ノ P子ちゃん☆彡です。

2月も今日で終わり。
早いですねー!!
バタバタとしている間にいつの間にか3月。
一日一日を大切に過ごしていきたいものです(‘-‘*)

シリーズでお話してきたイメージエントリーについて・・・・

今回は、セキュリティ面 についてのお話です。

VPNを用いたイメージエントリー。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

VPNとは・・・

Virtual Private Networkの略で、「仮想私設通信網」のことです。
公衆回線を、専用回線のように利用できるサービスで、特定のユーザ同士のみが
通信できるネットワーク環境です。従来の専用線に比べ低コストで利用できます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

専用回線のように、送受信できるイメージエントリーですが、
さらにセキュリティ面をUPさせる方法があります v(*’-‘*)o

それが、イメージの分割♪

過去記事で、お話しておりますが、
イメージエントリーでは、主に手書きのデータ(入会申込書等)をスキャンし、
イメージ(画像)として、アレスに送っていただきます。

その時に(スキャンの際に)分割を行うと・・・・
一枚の原票上にあった情報をバラバラにできます。

つまり、名前部分は名前だけ、数字部分は数字だけ・・・といったかたちに。

それぞれ、分割された情報は、それだけでは意味を持たないものとなりますので、
情報漏洩の危険がぐんと減る↓↓↓というわけなんです。

そう、セキュリティ強化ですね☆-(^ー’*)

情報漏洩は企業にとって大問題です。
できるだけ対策をとっていきたいものですね。

その他にも、嬉しいメリットがあります♪♪♪

分割により、同じ項目ばかりを切り出すことによって、
入力項目が見やすく、わかりやすくなり、オペレーターさんのミスが減ります。

よって、業務負担の削減、生産性の向上へとつながるわけですね(≧ω≦)b

この機会にイメージの分割ソフトの導入はいかがでしょう??

もちろん、
導入にあたっては、イメージ分割ソフトをご用意する必要が出てきます。

そこで、アレスがお手伝い!

定型サイズのもので・・・・・
アレスオリジナルの同じかたち・レイアウトのものでよければ対応させていただきます!

お取引いただく場合には提供することが可能ですので、
お気軽にご相談くださいませ(@゚ー゚@)ノ