こんにちは(*^ー^)ノ P子ちゃん☆彡です。

P子はお盆休みをいただいて、
キャンプに行ってきました♪

はじめてテントでお泊り(*^-^)

テントって・・・・・
想像していた以上に立派でびっくりしました!!(゚ロ゚屮)屮

テントの中にインナーテント。

蚊取り線香をたいておけば、虫対策もバッチリですねー♪♪♪

川遊びも楽しみましたo(*^▽^*)o

足だけでも、川に浸けると冷たくって涼しー♪

良い経験ができました。
誘ってくれたお友達に感謝です(^人^)♪

P子がこうして遊んでいる間も、アレスの皆さまはお仕事でしたね。
お盆も休まず営業中でした。
お疲れさまです。皆さますみません(*_ _)人

たくさん遊んでリフレッシュ♪♪♪
今週もがんばるぞー!!