こんにちは(*^ー^)ノ P子ちゃん☆彡です。

久々の更新です。・゚(*゚v゚*人)
最近スマホを新しくしました♪
ライン、メール、電話、カメラ、天気予報、マップ。
基本的にそれくらいの機能があれば十分な私なのですが、
先日、読書のためのアプリを入れてみました!
これがもう嬉しくて*(人´ω`*)
どんな本を読もうかと調べるだけでも楽しい♪♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の投稿から今回までにプライバシーマークの更新審査がありました!
申請書類を入力したり、内部規程、様式類を印刷して
インデックスをつけてわかりやすくまとめたり・・・・
なかなか細かい作業ですが、審査員の方々にスムーズに見ていただけるように。
あれだけの書類を見ていくのはとても大変な作業だと思います。

いつもありがとうございます。

そして7度目の審査も無事クリアヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

すると・・・!!
☆*:;;:*★感謝状が届きました~!!★*:;;:*☆ 

IMG_0123

本当にうれしい限りです・゚・(ノω\*)・゚・

プライバシーマークを維持・更新していくことで、
アレスの個人情報保護の水準が高くなっている気がします。
従業員さんにする個人情報保護教育も、理解度が上昇中↑↑
アレスの個人情報保護体制についてお客様から褒めて
頂けることも増えてきました♪

改めて引き続き、個人情報保護体制の整備、情報セキュリティ
対策の実施に力を注いでまいりたいと思いますo(・ω・´o)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
アレスクリエイションは、データ入力DM発送サービス、
BPO事業、プリントサービスなどなど・・・・
さまざまなサービスを提供しております。

このブログでは、記事が様々なカテゴリに分かれておりますので、
ぜひぜひじっくりご覧いただければ嬉しいです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□