こんにちは(*^ー^)ノ P子ちゃん☆彡です。

最近よく考えている「すぐやる!」ということ。
やらなきゃいけない仕事、頼まれた仕事…….
P子は頼まれた仕事はなるべく「すぐやる」を心がけたいと思っています。
すぐやらないと忘れてしまう。お互いにいつまでも気になったまま。
頼まれた仕事には当然相手がいるもので。
自分だけでなく相手までも巻き込んでしまうから(´;ω;`)
ネットで「すぐやる 本」と調べたらた~くさん出てきました!

P子は結構読書好きです。どれにしようかな~(*˘︶˘*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日自宅に、

PiiPシール(マイナンバー対応・黒)が届きました(●^U^●)

Effectplus_20170525_093501

これは「個人情報保護士」の合格者特典です。

合格者特典はこんな感じ ♪
〇個人情報保護士認定証の発行
〇PiiPロゴのダウンロード
〇PiiPシールの購入
〇各種アップグレード講習会の参加資格

P子は営業さんではないので昔作っていただいた名刺が
まだまだたくさん余っています。使い切る日は来るのだろうか。。

ということで、PiiPシールを購入しました。
これなら自由に貼ることができますヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
アレスクリエイションは、データ入力DM発送サービス、
BPO事業、プリントサービスなどなど・・・・
さまざまなサービスを提供しております。

このブログでは、記事が様々なカテゴリに分かれておりますので、
ぜひぜひじっくりご覧いただければ嬉しいです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□