——————————————————————————————-

                       ご挨拶

  旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

  本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
  皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

——————————————————————————————-

こんにちは(*^ー^)ノ P子ちゃん☆彡です。

皆さまどんなお正月を過ごされましたか?

P子は恒例の親族大集合でした。
ほぼ年に1度しか会わない方々もいらっしゃるので、
このイベントは大切にしなきゃいけないなぁと思います。

近況報告や、昨年1年間にあった出来事などなど
夜遅くまで語り合ってワイワイします。

子どもたちも嬉しそう♪
年々大きくなっていてびっくりです
Σ( ゚ω゚)

さて、お仕事の方はというと。。。。。

1月からマイナンバー制度が本格的に始まりますね!

○ 基本方針の策定
○ 取扱規程の策定
○ 利用目的を通知した個人番号提出用紙の作成
○ 従業員への周知
○ リスク分析表の作成
○ 取扱い記録表の作成
○ 台帳の作成
 など

アレスでも、社内体制が整いつつありますので、
そろそろ従業員の皆さまのマイナンバーを集めさせて
いただこうかと予定を立てている段階です。

退社や入社の手続きは、発生がわかり次第必要ですね。

個人番号(マイナンバー)はとても大事な個人情報です。

お預かりした個人番号を大切に大切に管理し、
スムーズな運用ができるようがんばりたいと思います(`•ω•´๑)

最後に・・・
前回にもお知らせしましたが。。(・∀・)♪+.゚
    ↓↓↓
*** マイナンバー対応BPOセンター新設のお知らせ ***

マイナンバーに対応したBPOセンタ―がオープンします!!!
詳細につきましては、また後日リポートします♪

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
アレスクリエイションは、データ入力DM発送サービス、
BPO事業、プリントサービスなどなど・・・・
さまざまなサービスを提供しております。

過去ブログではお仕事内容の詳細などいろんな情報盛りだくさん!!
ぜひぜひじっくりご覧いただければ嬉しいです♪↓↓↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■