こんにちは(*^ー^)ノ P子ちゃん☆彡です。

忘年会シーズンですね。
年が明けたら新年会!(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

お酒を飲む機会が増えますので、ちょっと調べてみました♪

お酒を飲む前に。。。。。

脂肪分の含まれるチーズを食べておくと、
胃腸の粘膜を保護する働きで、胃壁が荒れるのを
和らげる効果が得られるそうです。

ネバネバしたオクラや山芋などの「ムチン」を含む食べ物も
胃腸の粘膜を保護する働きがあるそうです。

ウコン飲料も良さそうですね(+`゚∀´)=b

とにかく空腹にお酒はよくないので何か胃に入れておいた方がいいですね。

お酒を飲んだ後は。。。

果物を食べるとアルコールの分解を助けてくれます。
果汁100パーセントのジュースを飲む方法も。

翌朝にはしじみのお味噌汁を飲むのもいいですね。
肝臓の働きを良くして、疲労回復効果もあるそうです。

体に負担のかからないようにお酒を楽しめるといいですねο(*´˘`*)ο

年末年始の営業日のお知らせですε(*´・∀・)з

↓↓↓

——————————————————————————————-

                 年末年始の営業日のご案内

  平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
  年末年始の営業日を下記の通りご案内申し上げます。

  本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに
  明くる年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

                 記

  12月31日~1月3日の予定です。

  平成27年
  12月29日  平常通り
  12月30日  平常通り
  12月31日  一部営業

  平成28年
  1 月1 日     休業
  1 月2 日      一部営業
  1 月3 日      一部営業
  1 月4 日     平常通り営業 

——————————————————————————————-

今年一年お世話になりありがとうございました。
良い年末年始をお過ごしください。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします(*・ω・人

*** マイナンバー対応BPOセンター新設のお知らせ ***

マイナンバーに対応したBPOセンタ―がオープンします!!!
詳細につきましては、また後日リポートします♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
アレスクリエイションは、データ入力DM発送サービス、
BPO事業、プリントサービスなどなど・・・・
さまざまなサービスを提供しております。

過去ブログではお仕事内容の詳細などいろんな情報盛りだくさん!!
ぜひぜひじっくりご覧いただければ嬉しいです♪↓↓↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■