こんにちは(*^ー^)ノ P子ちゃん☆彡です。

8月末に、神奈川県の八景島シーパラダイスに行ってきました♪

DSC_0554
↑↑↑
シロイルカ、めっちゃかわいい☆ー(´ε`*)))
有料ですが、このシロイルカの「ぷるぷるおでこ」を
触ることもできるんですよ(*’-‘*)

DSC_0558

アシカ、セイウチ、シロイルカ、バンドウイルカ、カマイルカの
登場するショーも見ました

今年3月にオープンした「海ファーム」では、魚つりや魚とりが体験でき、
釣ったりとったりした魚は、から揚げで食べます。
おいしかったぁ~(≧∀≦)♪


さて、今回のお話はPマーク更新審査、無事認定について♪

20000165_05_75_JP

Pマーク更新審査、アレスは4回目です。

P子が「個人情報保護」の担当になったのは、初めての更新審査から。。。

初めての更新審査では、わけもわからず緊張で、ドキドキしていたのを覚えています。

もう4回目、少しはコツ?がわかってきたかな。
更新審査は毎回ドキドキするけど、P子にとっては
収穫?のチャンスでもあります。
勉強になる一日です。

アレスの「個人情報保護」に対するこだわりは、
コンサルティングを使わず、すべて自分たちで作っていこう!というもの。

結果的に、内部規定なども本当に自分たちのお仕事に
沿った内容になっているので、必要に応じた改訂もスムーズです。

ありがたいことに、この独自の取り組みについて
お褒めの言葉をいただくことも♪♪♪
嬉しい限りです .。*((*U∀U*艸))゜+。 

これからも、
個人情報保護の取り組みが業務の効率を下げることのないよう、
皆さまの負担を少しでも減らして、結果的に業務の役に立てられるよう
日々研究していきたいと思います。 φ(.. )

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
アレスクリエイションは、データ入力DM発送サービス、
BPO事業、プリントサービスなどなど・・・・
さまざまなサービスを提供しております。

このブログでは、記事が様々なカテゴリに分かれておりますので、
ぜひぜひじっくりご覧いただければ嬉しいです♪↓↓↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■