こんにちは(*^ー^)ノ P子ちゃん☆彡です。

毎朝寒いですね {{(>_<)}}
朝、お弁当を作った後は、窓の結露がひどいです!
P子愛用の結露とり用ワイパーで
水滴たちと毎朝戦っております
(´ー`A;)

今回は、私事ですが、「個人情報保護士」 認定カードの更新手続き について♪

財団法人全日本情報学習振興協会のHPでは、
「個人情報保護士」等の認定カード更新手続きを随時行っております。
    
     ↓↓↓

★ 認定カード更新は、有効期限月の1日を起点に【3ヶ月前~6ヶ月後】の期間に行えます。
★ 認定カードの有効期限は、更新手続きを行った日に関わらず、「取得月」を起点とし、2年
   ごととなります。

  
そろそろ更新かな~と気にしてHPを調べたら、やっぱり当てはまってました!!!

早速更新手続きへ。。。。

更新手続きを行うには、
まず「WEB上での更新テスト」に合格しなければなりません(´д`ι)

これがなかなか難しくって、結構時間がかかってしまいました・・・・

無事合格して、更新手続き完了ですヽ(*´v`*)ノ

3月末には新しいカードが届いているはず♪♪♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
アレスクリエイションは、データ入力DM発送サービス、
BPO事業、プリントサービスなどなど・・・・
さまざまなサービスを提供しております。

このブログでは、記事が様々なカテゴリに分かれておりますので、
ぜひぜひじっくりご覧いただければ嬉しいです♪↓↓↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□