こんにちは(*^ー^)ノ P子ちゃん☆彡です。

一週間程前の深夜、駐車場で見つけました。
羽化したてのセミです。

  ↓↓↓
SH3K0091

羽が乾くまでは飛ばないはず。。。。。
動かない今のうちに・・・とかなり近づいて撮影しました。

・・・やっぱり怖い。。。(ノ><)ノ

苦手なものが多いと人生損している気がするんですよね。
でもなかなか克服できない。
仕方ないですね…………..( _ _)σ
。。。

今回はデータ入力の付帯作業についてのお話です。

データ入力のご依頼にあたって、お客様から次のようなご相談を受けることがあります。

★ 不作成にしたいデータが混在している場合等、仕分け作業も依頼できるのか?
★ 大量にある原票の順番をくずしたくない等、ナンバリング作業も依頼できるのか?
★ 個人情報保護シールが貼付されたハガキのシール剥がしも依頼できるのか?

などなど・・・・・・

データ入力を依頼する前に、その付帯作業のことでお困りになられるようです。

お客様、心配はいりません!!

上記ご質問の答えはいずれも「YES!!です」

データ入力に付帯する、細々とした作業もたくさん経験してきております。

『面倒な作業はどうしよう・・・・?』とお悩みになる前に
まずご相談くださいませ。

ナンバリング一つとりあげても、慣れたスタッフがすごい速さで
どんどんこなしていきますよ~(≧ω≦)b

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
アレスクリエイションは、データ入力DM発送サービス、
BPO事業、プリントサービスなどなど・・・・
さまざまなサービスを提供しております。

このブログでは、記事が様々なカテゴリに分かれておりますので、
ぜひぜひじっくりご覧いただければ嬉しいです♪↓↓↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□