こんにちは(*^ー^)ノ P子ちゃん☆彡です。

お花の茎にひっついているもの。。。。。。
コレってなんだかわかりますか??
↓↓↓
SH3B0402

そうです。セミの抜け殻です。
近所で見つけたんですが、もうそんな季節なんですねー!

恐ろしい・・・
実はP子、虫が大の苦手でして。。。(ノ><)ノ

それはこの動かない抜け殻だって同じこと。

以前幼稚園の先生をしていたことがあるんですが、
このセミの抜け殻・・子どもって大好きなんですよね。
子ども達が笑顔で見せに来てくれる度
ビクビクしていたのを思い出しますσ(^∇^;)

写メ撮るのも実はすごーく怖かったんですよ。
かなりがんばりました!!!

今回は久々にお仕事のお話を休んで、

クローバーエコ についてのお話です。

名刺について。

アレスは少しでも環境を考えた活動ができないかと
日々考えております。

そこで、名刺です。

少し前になるのですが、
名刺を注文した際に、再生紙を利用した紙ケースにいれて納品して
くださる業者さんに変更!しました。

プラスチックケースから再生紙を使った紙ケースへ。

見た目にも、素朴な風合いでなかなかいい感じです♪♪♪

出来ることから少しずつ☆⌒(*^∇゜)v

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
アレスクリエイションは、データ入力DM発送サービス、
BPO事業、プリントサービスなどなど・・・・
さまざまなサービスを提供しております。

このブログでは、記事が業務ごとのカテゴリに分かれておりますので、
ぜひぜひじっくりご覧いただければ嬉しいです♪↓↓↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□