こんにちは(*^ー^)ノ P子ちゃん☆彡です。

最近、周りの人たちが風邪で体調を崩しています
空気も乾燥して、お肌もカサカサ・・・・
皆様、風邪などひかないよう、気をつけましょうね(>д<)〇!

11月21日(月)、P子はJIPDECの
「プライバシーマークフォーラム2011in大阪」に参加してきました。

グランキューブ大阪(大阪国際会議場)で、10:00~16:30の一日研修です。

150x150_square_9595944

SH3B0326

今回も一人で参加。

初めは寂しかったりもしたんですが、一人って結構気楽でいいかも☆(。^з^)♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
内容は・・・
国内外における個人情報保護の最新動向
クラウドコンピューティングを事業活動に導入活用した場合の個人情報取扱上の留意点
付与事業者によるPMS構築・運用に関する事例紹介
プライバシー制度貢献事業者表彰式
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お昼は、5Fの「キューブサンク」でランチ♪♪♪

photo2

研修が3Fだったので、近くで食べられてよかった♪
日替わりランチ、結構おいしかったです(^¬^)

一日の研修でたくさんのお話を聴くことができました。

技術の進歩や社会の変化にともなって、個人情報保護についての動向も
日々変化していくものですよね。
このような研修に積極的に参加し、常に最新の情報を求めて努力していきたいと思います。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 

今年最後のブログ更新となります。

今年1年間も、たくさんのお客様に支えられ、
お仕事に邁進することが出来ました。
ありがとうございました。

アレスクリエイションは、
微力ながらも皆様のお力になれるよう
来年も頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします

皆様、よいお年をお迎えください

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○