こんにちは(*^ー^)ノ P子ちゃん☆彡です。

先日、友人から但馬の黒枝豆が送られてきました!!!
お互いに忙しくて、なかなか会えないのですが、
毎年この時期になると必ず届きます♪

それをきっかけにランチの約束を♪♪♪

大切な大切な友人です(*^ー^)人(^ー^*)

本日も社長家のねこちゃんのお写真を♪
「カゴ」に入っておりますよ~♪♪♪

101221_2352~0001

毎回ながら癒されます(ノ*^-^)ノ★。.:*:’°☆。.:*:’o.:*:’°☆


 今回はBizFAX ストレージ&リモート』について♪

アレス(東京オフィス)は、BizFAX ストレージ&リモートを導入しました!

NTTコミュニケーションズのサービスなのですが、
なんと、FAXなのに、紙もインクもいらない!?・・・・Σ(゜Δ゜*)
というサービスなのです。

 PCや携帯でFAXが送受信できる
 外出先でもFAX確認
 データで管理するのでキチンと整理。
 ID・パスワードで管理できるから、セキュリティも安心。

詳しくはコチラへ

環境保護のためにペーパーレスへ。
できることはなるべくやっていきたいと思っております。

オフィスの 節電対策 にもなりますね(°∇^d)

次回は,BizFAX ストレージ&リモートメリットなどもっと詳しく
 お話ししていきます♪

当ブログへのご訪問をお待ちしております(*^o^*)