こんにちは(*^ー^)ノ P子ちゃん☆彡です。

今回からまたまた社長家のねこちゃんシリーズ再開しま~す♪

101212_2153~0001
↑↑↑
カワイイ~*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!


毎日バタバタと過ぎていき、更新が久しくなってしまいました。

ついに、Pマーク(プライバシーマーク)更新ができました!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

プライバシーマーク制度は、
日本工業規格「JIS Q
15001個人情報保護マネジメントシステム―要求事項」に適合して、
個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者等を認定して、

の旨を示すプライバシーマークを付与し、事業活動に関してプライバシーマークの使用を
認める制度です。(JIPDEC 一般財団法人日本情報経済社会推進協会のHPより)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

アレスは2005年にPマークを取得!!
Pマークの有効期限は2年間のため、2年ごとに更新。

今回3回目の更新を無事終えることができました♪♪♪

今回の更新スケジュールは・・・・・・

4月28日に書類審査を受け、不備なし(●^o^●)v
6月7日に現地審査を受け、改善報告書を提出。
8月8日に「付与適格決定」の通知が届きました。

そして、9月12日、正式にPマーク更新です。

                20000165_03_75_JP

        ↓↓↓
  

                20000165_04_75_JP    
                                   
          ↑↑↑
こちらがPマーク(プライバシーマーク)。
会社案内・会社HP・名刺・封筒などなど・・・・
さまざまなところで活躍しておりますp(*゜▽゜*)q

上のPマークは、8ケタの認定番号のうしろに(03)という数字が
ついています。
今回更新し、矢印の下のPマークのように(04)になりました!

これからも、お客様の個人情報の適切な保護に努めたいと
思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m