こんにちは(*^ー^)ノ P子ちゃん☆彡です。

DSC00140

キレイな青ですねー♪
P子の1番好きな色なんです。
なんだか落ち着きます。o@(^-^)@o。

本日もスタッフ紹介はお休み。

「イメージエントリーシリーズ♪」について☆彡

その第4弾!
 『環境に優しい!』\_(*゚▽゚)
です。

初回よりお話させていただいておりますが・・・・
イメージエントリーでは、
お客様とアレスとでVPNを用いてデータのやりとりし、作業させていただいております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

VPNとは・・・

Virtual Private Networkの略で、「仮想私設通信網」のことです。
公衆回線を、専用回線のように利用できるサービスで、特定のユーザ同士のみが
通信できるネットワーク環境です。従来の専用線に比べ低コストで利用できます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

つまり、データを搬送する必要がありません。

アレスでは環境への取り組みも行っております。

その一つが運送によるCO2を削減!

運送のいらないVPNはまさにその強力なアイテムなんです(*^-°)v!!

自動車によるCO2排出量は結構大きいですよね。

ガソリンなどの化石燃料を燃やすことによってCO2が排出されてしまう・・・・・
地球温暖化の原因と考えられている『温室効果ガス』の発生です( ̄Д ̄;)


環境への取り組みは企業の社会的責任でもあります!!!

CO2排出を減らした「低炭素社会」をアレスとともに目指していきましょう!!

イメージエントリーサービスについてのご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
スタッフが丁寧に対応させていただきます
o(_ _)o