こんにちは(*^ー^)ノ P子ちゃん☆彡です。

SH3B0171

これ、何だかわかりますか?
真っ暗な空に輝くおつきさまです。
先日、撮影したものなのですが、月のまわりまで
すごく光っていて、不思議な感じでした (☆_◎)

本日もスタッフ紹介はお休み。

「イメージエントリー」について♪のつづき。

その第2弾!
 『すばやい対応が可能!』\_(*゚▽゚)
です。

前回お話させていただきましたが・・・・
イメージエントリーでは、
お客様とアレスとでVPNを用いてデータのやりとりし、作業させていただいております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

VPNとは・・・

Virtual Private Networkの略で、「仮想私設通信網」のことです。
公衆回線を、専用回線のように利用できるサービスで、特定のユーザ同士のみが
通信できるネットワーク環境です。従来の専用線に比べ低コストで利用できます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

つまり、データを配送する必要がありません。

ということは。。。。

いつでも、即対応ができるということ!!!

配送要員や宅配業者を利用していると、どうしても時間がかかってしまう・・・・・

すばやい対応というのは、ちょっと難しいと思うんです(;´Д`A “`

そんな時に大活躍のVPN!!

通信でのやりとりですので、すぐにアレスへ届きます。


夕方にいただいたお仕事が、その日のうちに納品可能!
ということも♪
※VPNを利用するには事前の回線申し込み、機器の準備が必要となります。
  手続き等は弊社で対応させていただきます。

この機会にぜひぜひご検討くださいませm(_ _)m

VPNのメリットはまだあります。

次回の更新もお楽しみに~♪♪♪