こんにちは(*^ー^)ノ P子ちゃん☆彡です。

今更ながら・・・・・・
これからしばらくの間、スタッフ紹介をしていこうと思います♪

実際にお客様と関わるメンバーについて♪♪♪

少しでも親しみをもっていただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o

◆◇◆ 本日は、『Tちゃん』の紹介♪ ◆◇◆

・担当(役職等):  ☆スーパーバイザー(係長)
・性別:         ☆女性
・好きなもの:   ☆鉄人のロールケーキNo.1
・好きな事:    ☆毎月ネイルに行くこと♪
・嫌いなもの:    ☆なっとう

neil

↑↑↑ 『先週「ネイル」に行ってきましたぁ~☆』ってTちゃん。
カワイイ(*^.^*)


私より年下の彼女は、しっかりしていて
ステキな方です(*’-‘*)☆

オペレーターの皆さまのスケジュールを管理!

いただいているお仕事の量から、一週間のスケジュールを決定します。

オペレーターさんの欠勤の予定、仕事内容による入力速度、
その他作業などいろいろ考慮して、残業の予定や営業さんへの報告をします。

「火曜日は〇時間オーバーなので残業します」
「今のところ、木曜日は〇時間空きがあります」

↑↑↑
その計算が素晴らしい!!☆
P子は計算が苦手なので、すごーく尊敬です!!

もともとオペレーターさんだったTちゃん。

年齢的にも、オペレーターさん達と近い存在だと思います。

自分と同じ年代の人や年上の人をまとめるのは、大変なのでは?と
P子はいつも感心☆そして尊敬しています(*’-‘*)

体力的にも、精神的にもきっとお疲れのことでしょう。。。。。。

P子にはとてもできない ┐( ̄ヘ ̄)┌

大変なのにいつも明るくて元気なTちゃん!

たまにやっちゃう言い間違いや、勘違いがまたカワイイんですよね~(*^^*)