こんにちは(*^ー^)ノ P子ちゃん☆彡です。


年末ですね~。

年賀状の準備はできましたか?

P子は毎年、ギリギリになってから動き始めて、
大変な思いをすることが多いです。

「今年こそは!!」って、毎年思ってはいるんですけど、
どうなることやら・・・・・(〃´o`)=3

本日は、アレスのⅠさんにいただいた画像です。

20080928171656

すごい空。
「世界の終わり」かと思ったそうです∑( ̄[] ̄;)!

今回は、アレスで使用している キーボードの秘密 について。

突然ですが、パソコンのキーボードの価格って、おいくらぐらいするのか
ご存知ですか??

P子の調査によりますと、
売れ筋の価格帯というのは、だいたい2000円~4000円くらいなんだそうです。

そこで、問題です!!

アレスで、オペレーターの皆さまが使用しているキーボードのお値段は、
ズバリ!おいくらでしょう???

詳細は発表できませんが、
なんと安いパソコン本体くらいのお値段がするんです!!

うーん 5 万円 くらい かな??

お高くはないですかぁ~?(;´▽`A“

でも、それにはちゃーんと 理由 があるんです(⌒^⌒)b

毎日毎日、すごいスピードで、P子には考えられないほどの文字数を入力するオペレーターの
皆さま達。ただただ、圧倒されるばかりです。

そんなオペレーターさん達が使用するキーボードです。

なんといっても、その入力に耐えうる力、
そう、 耐久性 が大事です。

それともう一つ。

アレスで使用しているキーボードにはテンキーがありません。

というのも、
入力時に手を移動させることで、入力ミスが多くなるんですよね。
なので、ホームキーから手をそんなに動かさずに入力するために。

ミスを少なくし、より早く正確に入力できるようになっているんです!!

間違いを少なくし、より早く大量に!!!
お客様によろこんでいただけるお仕事ができますように・・・・

そのために選び抜かれた専用のキーボードです!!

ここにも、仕事に対するアレスの こだわり があるんです。