こんにちは(*^ー^)ノ P子ちゃん☆彡です。

久々の更新です。
皆さまお元気でしたでしょうか??

朝晩はずいぶんと涼しく感じられるようになってきましたね。
日が落ちて、暗くなるのも早くなり、秋の訪れも近いのでしょうか。

でも、日中はまだまだ暑い!!
皆さま、体調管理には気をつけましょうね。

ところで、コレを見てください↓↓

めちゃくちゃカワイイヽ(〃^・^〃)ノ

社長の大切なファミリーです。
この子が一番最初からいる猫ちゃんだそうです。
まだあと数匹いるんですって!!(*´∇`*)
これからどんどん紹介していきたいと思います♪

さて今回は、『プリントサービス』についてのお話です。

アレスは、皆さまのお手を煩わすような大量コピーや単純プリントも
喜んでお受けさせていただいております。

もちろん急ぎのお仕事や、夜間コピーも!!

P子は先週、朝までがんばりましたよ~p(*^-^*)q

お客様の会議資料を 21時に受け取り、明朝8時までにお届けする といった内容でした。

P子のがんばりが、皆さまの作業時間、作業代の節減へとつながると
嬉しいです♪

ここで、またまたアレスのこだわり!!

今回ご紹介させていただいているお仕事は、プリントサービスという内容です。

そこで、アレスは環境への配慮も忘れません!!

お客様へ再生紙使用のご提案をさせていただいております。

もちろんコスト的に原価は少しかかってしまいます。。。。。。

そこは、アレスが吸収させていただき、企業努力で対応させていただくというのは
いかがでしょうか??

お客様へ再生紙使用のご提案をさせていただき、
お客様とともにエコへの取り組みを積極的に行う。

環境にもやさしいアレスを目指して、前進していきます\(*⌒0⌒)b