こんにちは(*^ー^)ノ P子ちゃん☆彡です。

健康診断行ってきましたよ~!!

朝から飲まず食わずで我慢して・・・・・

夏に行なう健康診断はちょっとキツイですよね。
水分が欲しい。。。。。。(´Д`) =3

さて、怖がっていた採血も無事?に終わりました。

気分的な問題でしょう・・・

「手の指はしびれませんか?だいじょうぶですね~??」

はい!大丈夫じゃありません・・・(゚_゚i)タラー・・・

指はしびれて、血の気がひくのがわかりました。

「はい。大丈夫です!!」 と元気に一言。
自分に言い聞かせるように・・・・く( ̄Д ̄)ノ

あと。。。視力がまたまた低下していました。

目のことも大切にしていかなくちゃ!!

まだまだこれからアレスの従業員さんの健康診断は続きます。

8月の終わり頃まで。

健康診断で抜けてしまう人の分までスケジュールに組み込まなければならず、
担当者さんも日々計算されています。

みんなで力を合わせてがんばるぞー!!

ファイトファイト~\(*⌒0⌒)b