こんにちは(*^ー^)ノ P子ちゃん☆彡です。

紫陽花(アジサイ)がキレイですねーo(*^▽^*)o~♪

通勤途中の道端で、よーく見かけます☆

そこでちょっと調べてみたんですが・・・
アジサイには毒性があるそうなんですΣ(・口・)

アジサイは毒性があり、ウシ、ヤギ、人などが摂食すると中毒を起こす。
症状は過呼吸、興奮、ふらつき歩行、痙攣、麻痺などを経て死亡する場合もある。
ウィキペディア)

↑↑↑
P子は全く知らなかったので、びっくりしました!!

アジサイは食べちゃいけませんよー!!

さて、今回はDM発送サービスのバルク作業についてのお話です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

バルク作業。。。。。。

ダイレクトメールのご注文に、一手間かけて
少しでもお安く提供できるようにします。

具体的には??

郵便番号ごとに結束して、
郵便料金の割り引きを得るための作業です。

どのような作業かといいますと・・・

1、7桁の郵便番号の上5桁でまとめる
   北海道から沖縄まで・・・すべて地域毎に郵便番号がふられていますよね。
   それを5桁で分別していきます。

2、5桁に分別できたら、そのまとまり毎に紐で十字に縛ります。

3、結束札と呼ばれる紙に5桁『〇〇〇ー〇〇』を記入し、貼ります。

これが結構面倒で、時間がかかるんです。

初めて作業する人なら途方に暮れちゃうかも ε=( ̄。 ̄;)フゥ

でも大丈夫!!
ここは、アレスにお任せください
 
∠(*^ー^*)o!!

経験豊富なスタッフが あっという間に?? 仕上げてしまいます。

通数が多いと結構お得ですよ♪♪♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

バルク作業をはじめ、DM発送サービスのお仕事全般、
いつでも、お待ちいたしております\(*^▽^*)ノ