こんにちは(*^ー^)ノ P子ちゃん☆彡です。

突然ですが、皆さま疲れ目やドライアイに悩まされていませんか??

これからしばらく、疲れ目の予防方法などについてのお話を
ブログの最後に少しずつ紹介していきたいと思います♪♪♪

さて、今回のお話は、販売促進コンサルティングのお話です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

これまでのブログで、DM(ダイレクトメール)発送について少しずつふれてまいりました。

★カード印刷のちょっとした工夫
★マメなメンテナンスによる郵送料のムダを削減
★封入・封緘時の宛名と中身の二重チェック  などなど・・・・・・

お客様に喜んでいただけるお仕事を目指し、
日々コツコツと地道な努力を重ねております。

その他、バーコード等による各種割引対策についても
対応させていただいておりますよ(≧ω≦)b

まだまだあるんです。

販売促進コンサルティング!!

DM(ダイレクトメール)で言うと・・・・
DM(ダイレクトメール)を送るタイミングの見極めです。

アレスでは、統計分析することによって、
的確にお客様の購買意欲が高い時期を見つけ出し、
ピンポイントでDM(ダイレクトメール)を発送する!!

このような・・・・・・・
施策実施の効果を最大限に上げる方法のご提供もしております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

確かに・・・・・購買意欲が高い時期ってあると思います。
そんな時にDM(ダイレクトメール)が届いたら、
P子は、『まず見に行こう!!』っていう気持ちになってしまうかも・・・・
そんな時期に届いたDMの効果はすごーく高いような気がします♪♪♪

発送するタイミングって大切かもしれませんねo(*^▽^*)o

ではでは、最後に・・・・

★正しい姿勢で疲れ目予防★

( ポイント )

①椅子に座ったとき、床や足置きに足の裏がピッタリとつくようにする。
②椅子に深く腰かけ、背もたれで背中を支えるようにして背すじを伸ばす。
③机の面(天板)は、へその位置を目安にひじの高さを基準にする。
④目から本やノートは30センチ以上話して読み書きする。
⑤目からワープロやパソコンの画面までは50センチ以上とし、下向きの角度で見るようにする。

(小原 真樹夫さん著 専門医がやさしく教える疲れ目・ドライアイより)

どうでしょう?
皆さま出来ているでしょうか??

ちなみにP子はほとんど出来ていないかも・・・・・・・

これから意識してやってみようヽ(*^^*)ノ!!