こんにちは(^-^*)/ P子ちゃん☆彡です。

余談ですが・・・

P子は電車通勤しています。
電車に乗ると毎回眠くなっちゃうのは私だけでしょうか??

昨日も帰りの電車で夢の中(´vωv`*)。o0○
乗り越しちゃいました!!

もう少し早く寝なきゃいけませんね。
でも・・・早く寝ても一緒かな~( ´艸`)

さてさて。。。
『授受伝票』&『授受票フォーム』がリニューアルしました♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コスト削減と管理制度の向上を目指し、試行錯誤しながら
ようやく完成です!!

後は運用していく中での使いやすさが気になります!
都度、感想を聞きにいこう♪

『授受票フォーム。』
これは、入手→処理→納品→消去といった業務の流れを
一覧で見られるようにエクセルで作成されたものです。

これによって一元的な管理をすることが目的です。

リフォームポイントは・・・
● 納品日当日のデータをお知らせする。
● 納品日を過ぎても未納品のものがあればお知らせ。
● 消去処理がまだのものをお知らせ。

などなど・・・エクセルフォームに組み込んで、
管理者さんになるべく使いやすいように考えたつもりです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いつも忙しく働くスタッフの皆様。
P子の相談にも気軽に応じてくださいます。
個人情報保護のための対策は、スタッフの皆様の協力なくしては
難しいこともたくさんあります。

「いつもいつもありがとう。」です(^人^)